見た目が10割

モテるために成功したこと失敗したこと by東京イメチェンカレッジ

2018-01-01から1年間の記事一覧

なんと○○人とデートしました

東京イメチェンカレッジのマツモラです。 今年最後のブログとなります! なので、2018年の個人的活動報告します。 何人ぐらいの女性とデート行ったか 手帳で数え、驚き。笑 計20名でした。 1.6人/月 の計算。 内訳 アプリ・・・14名 紹介・・・2名 元々の知…

デート服公開

東京イメチェンカレッジのマツモラです。 先日クリスマスでしたね! 皆さんはどうお過ごしでしたか? 私はアプリで出会った20代の女性と食事に行きました。 これからは出会った経緯や当日の服装、盛り上がった話を共有していきます! どんな服装でデートに臨…

カミングアウトします。

【活動実績】 東京イメチェンカレッジのマツモラです。 今回は自分の活動報告を備忘録も兼ねて、さらします。笑 出会いについて、ここ半年で注力してるのは「アプリ」です。 合コンや街コン、紹介、婚活イベントなど色々参加してきましたが 一番しっくりくる…

ちょいモテファッション

【平均点ちょい上ファッション】 前回も話した、平均点ちょい上ファッションについてお話します。 ファッションについてこんな声よく聞きます。 「ファッションにあんまお金かけられない」 「そもそもファッション知識ゼロです」 いえいえ問題ありません!お…

有楽町デート店

東京イメチェンカレッジのマツモラです! 本日のトピックは 【使えるデート店&詳細】 今回取り上げる店の活用としては、 「初めて食事に行く時」 です! 私が良く使ってるデート店です。 アプリとかでマッチングした女性と初食事行く店 「6th by the ORIENTA…

女性閲覧禁止

こちらのブログでは「モテる」テーマに皆さんにはお伝えしていきます。 まず「モテる」の定義ですが ズバリ 「女性から『会いたい』と言われる事」 です。 それがモテる条件となります。(独断と偏見) 例えば、こんな方に↓ブログ特に読んでいただきたい! 「…

ボウタイ×パーティ

東京イメチェンカレッジのマツモラです。 久々のブログ! 先日後輩の結婚パーティ参加してきました♪ 舞浜! そして、久々のボウタイ ボウタイは2、3本持っててください。 パーティや祝いの時に他の方と差がつくアイテムでもあり、遊び心あるのでオススメです…

【成功】4/28(土)イベント

ご無沙汰です! 4/28(土)にイベント開催しました。 その名も 「Middle age party」 40代50代向けの出会いイベントです。 結果ー参加20名ドタキャン0名 でした! 初の単独開催&ミドル向け という事もあり中々の緊張でした。 また開催して欲しいとのお声あった…

【大成功】

東京イメチェンカレッジ のマツモラです。 meat×meet 美味しいお肉あり、 出会いあり、 動物占いあり、 大成功でした〜。 虎2名 猿1名 狼2名 子守熊1名 こじか2名 ペガサス1名 ライオン1名 計10名 参加者:10名 お店:アウトバックOUTBACK 池袋店 男性¥6,000 …

【meat×meet】

東京イメチェンカレッジ のマツモラです。 いよいよ今週末にイベントやります。 タイトルは 【meat×meet】〜ミート×ミート〜 お肉食べながら、 出会いもある。 しかもステキなお店で。 文句なし!(^^) 会場は 「アウトバック」池袋店さんです。 肉肉肉肉! …

【モテる人にあるもの】

東京イメチェンカレッジ のマツモラ ヒロシです。 今回は、鏡の法則について。 イベントや出会いの場を数多く、提供し経験してきました。 そこでモテる人とそうでない人の違いに気づきました。 それが、 「自己肯定感」 について。 モテる人は、 自己肯定感…

バレンタイン・イベント成功!

東京イメチェンカレッジ のマツモラです。 先日 銀座美容室とコラボパーティ開催してきました。 【Valentine's Day party】 〜結婚が決まるイベント〜 過去3度共催して、2組の結婚決まったイベント。 参加人数 28名 タイムテーブル 19:15 スタート 20:30 プ…

合コン失敗談

東京イメチェンカレッジ のマツモラです。 先日3:3の合コンしました。 メンツは 男性 34歳×2 40歳 女性 34歳×2 38歳 失敗談というのは 「お店の場所」 でした。 新宿のとある居酒屋で開催したのですが、、、 場所が地下で分かりづらい。 集合はグタグタにな…

【草食系?肉食系?】

相手が草食系好きか 肉食系好きか どっちが好きか分かる 超簡単な方法 女性に「草食系どう思う?」と質問する。 「好き」→ガツガツされたくない。 「嫌い」→ガツガツ押しの強い人が好き。 経験上、草食系嫌いな人はハッキリ「嫌い」と言います。 ただ、肉食…

【印象の残し方】

合コンした相手を 後々思い出せないことないだろうか? それは相手も同じ 相手に印象を与える事で、次に繋がる可能性あります。 どこで印象残すか。 「はじめましての時!」 …ではなく 正解は 「帰り際」 です。 はじめの印象がインパクト強いと思われがちで…

【三頭追うもの一頭獲る】

「一途な人が好き」 女性に好きなタイプ聞いたら、多く返ってくる答えではないでしょうか? 結論から言いますね。 一途はモテません。笑 「チャラいじゃないか!」と思った方!最後まで読んでください。 一途は悪いことではありません。 ただ、「年齢によっ…

【見た目10割】

どんなにいい性格でも イケメンでもお金持ちでも 見た目がだめなら… 次はない。 色々なイベントや合コンした事で分かったのは モテない人に限って、見た目気にしない人が多い。。 どーだろうか?ビジネス書で例えると どんなにいい内容でも 表紙がダサかった…

【異性よりも同性に好かれろ】

彼女が出来るためには数多く女性と会う方が、確立高いその会う方法は? 合コンやイベントではないでしょうか? その誘ってくれる人は、女性ですか?それとも男性ですか? 答えは圧倒的に男性です。 よーく考えてください。あなたが合コンの幹事です。2人の男…

非モテからの脱却

活動として延べ千人以上鑑定してきました。 独学で4年、資格取って2年、計6年やってます。 一応パシャり。 イベント、コラボパーティー、講演、合コン、朝活…etc 全て無料で鑑定してきました。 それだけ沢山みてきたから、分かる事があります。 それは、 女…

自己紹介①

ブログみていただき、ありがとうございます! 素敵な彼女作るお手伝いしてる マツモラと申します。 このブログを通じて、何か行動を起こすキッカケになる事を願ってます。 なにをしている人かというと 「動物占いの人」笑 よく言われるフレーズです。 詳しく…