見た目が10割

モテるために成功したこと失敗したこと by東京イメチェンカレッジ

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

なんと○○人とデートしました

東京イメチェンカレッジのマツモラです。 今年最後のブログとなります! なので、2018年の個人的活動報告します。 何人ぐらいの女性とデート行ったか 手帳で数え、驚き。笑 計20名でした。 1.6人/月 の計算。 内訳 アプリ・・・14名 紹介・・・2名 元々の知…

デート服公開

東京イメチェンカレッジのマツモラです。 先日クリスマスでしたね! 皆さんはどうお過ごしでしたか? 私はアプリで出会った20代の女性と食事に行きました。 これからは出会った経緯や当日の服装、盛り上がった話を共有していきます! どんな服装でデートに臨…

カミングアウトします。

【活動実績】 東京イメチェンカレッジのマツモラです。 今回は自分の活動報告を備忘録も兼ねて、さらします。笑 出会いについて、ここ半年で注力してるのは「アプリ」です。 合コンや街コン、紹介、婚活イベントなど色々参加してきましたが 一番しっくりくる…

ちょいモテファッション

【平均点ちょい上ファッション】 前回も話した、平均点ちょい上ファッションについてお話します。 ファッションについてこんな声よく聞きます。 「ファッションにあんまお金かけられない」 「そもそもファッション知識ゼロです」 いえいえ問題ありません!お…

有楽町デート店

東京イメチェンカレッジのマツモラです! 本日のトピックは 【使えるデート店&詳細】 今回取り上げる店の活用としては、 「初めて食事に行く時」 です! 私が良く使ってるデート店です。 アプリとかでマッチングした女性と初食事行く店 「6th by the ORIENTA…

女性閲覧禁止

こちらのブログでは「モテる」テーマに皆さんにはお伝えしていきます。 まず「モテる」の定義ですが ズバリ 「女性から『会いたい』と言われる事」 です。 それがモテる条件となります。(独断と偏見) 例えば、こんな方に↓ブログ特に読んでいただきたい! 「…

ボウタイ×パーティ

東京イメチェンカレッジのマツモラです。 久々のブログ! 先日後輩の結婚パーティ参加してきました♪ 舞浜! そして、久々のボウタイ ボウタイは2、3本持っててください。 パーティや祝いの時に他の方と差がつくアイテムでもあり、遊び心あるのでオススメです…