見た目が10割

モテるために成功したこと失敗したこと by東京イメチェンカレッジ

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

プロフィール&実績

東京イメチェンカレッジまつもらです。 夏も近そうですね〜 野外自由に行ける様になる事を祈るばかりです さて、今回は 私個人の簡単なプロフィールと彼女作るまでにした事晒します。 今37歳で結婚手前です。 彼女とはマッチングアプリ「with」で知り合いま…

デート服お困りのあなたへ

東京イメチェンカレッジです。 梅雨って感じの天候ですね。 本日のお題は 「デート服」 皆さんには デート服ありますか? 結構困まりますよね? スーツだと固すぎる Tシャツとかだとラフすぎる お店によって変えた方がいい? など 答えは… 迷ったら 「セット…

出会いを広げるたった一つの方法

東京イメチェンカレッジです。 暑いですね〜 早速本題へ 「そんな方法あったら苦労しない」 という声聞こえてきそうですね。 最後までお付き合いください。 いつも通り答えから 「出会いを大事にする」 です。 え?何それ? ですよね。 まずは聞いてください…

初デートの店なら○○

東京イメチェンカレッジまつもらです。 合コンや紹介、マッチングアプリにて 初めて食事デート テンション上がりますよね〜 ただ、困る問題が… 「お店問題」 ホテルのお店? それとも話題の店? はたまたミシュラン星付きの店… 悩みますよね? では、正解か…

「好きなタイプは?」の正しい答え方

東京イメチェンカレッジ松茂良です。 デートの際に聞かれたことはないでしょうか? 皆さん どう答えてますか? まさか 「ガッキーみたく…」 や 「すらっとした体型の…」 とか 本音で答えてませんよね? これはアウト!! それ聞いた女性は 「私はないな」 と…

自分の事好きか分かる方法

久々のブログです。 東京イメチェンカレッジ松茂良です。 こちらは、モテ悩んでる男性に送るブログとなってます。 内容は、ファッションやモテノウハウ公開してます。 私も学生時代彼女出来ずにモテませんでした。 しかし、20代後半から30代になり突然モテ期…