見た目が10割

モテるために成功したこと失敗したこと by東京イメチェンカレッジ

非モテからの脱却

活動として延べ千人以上鑑定してきました。

独学で4年、資格取って2年、計6年やってます。

f:id:mora1984:20180116150837j:image 

一応パシャり。

 

 

イベント、コラボパーティー、講演、合コン、朝活…etc

 

全て無料で鑑定してきました。

 

 

それだけ沢山みてきたから、分かる事があります。

 

それは、

 

 

女性は占いが好き!笑

 

 

 

 

これはマジ!

お酒の席で外した事がないですし、食い付きよし!

 

自分が非モテから変われた理由は

 

「立ち位置チェンジ!」

 

なんじゃそりゃ!笑

 

動物占いの人」になりきること。

 

非モテの男子の特徴は

・仕事では女性と話せる。

・プライベートになった瞬間、何話していいか悩む。

 

と言った点が会ってきた非モテさんの特徴

 

 

だからこそ!

 

 

占いの人を演じるのです!

 

 

 

素の自分では話しづらいことでも

占いの人ポジションならスラスラ話せた。

 

 

どうやって占いするんや!?という意見あると思います。

 

今は無料で占えるサイトあります。

 http://sphere-aim.com/chara/shindan.html

 

あと各キャラクターや成り行き書いたブログ貼っときます。

ご一読してください。

http://blog.livedoor.jp/mora51/ 

 

 

 

皆さんには「占い師」になれ!

 

という事ではないです。笑

 

 

私が既に千人以上鑑定してきて、女性何が興味あって、どうやったら喜ぶか

 

検証済みです。(^^)

 

 

 

全部知らなくてもOK🙆‍♂️

 

 

分かりやすく、楽しく気楽に学んで実践活用するだけ!