見た目が10割

モテるために成功したこと失敗したこと by東京イメチェンカレッジ

【異性よりも同性に好かれろ】

彼女が出来るためには
数多く女性と会う方が、確立高い
その会う方法は?

 

 


合コンやイベントではないでしょうか?

 

 


その誘ってくれる人は、女性ですか?
それとも男性ですか?

答えは
圧倒的に男性です。

 

 



よーく考えてください。
あなたが合コンの幹事です。
2人の男性を誘いました。
Aさんは、誘ったら二つ返事で参加。
Bさんは、誘ったら、
「どんな人来るの?」
「何才?」
「仕事何してる人?」

 

 


どちらが幹事として呼びたいでしょうか?
恐らく大多数はAさんじゃないでしょうか。
色々質問されるより、二つ返事で来てくれる人と飲みたいですよね!

そこから考え方変えれば、

 


誘われる頻度確実に増えます!
そうすれば
食事会の参加増える。

女性とも会う回数増える。

女性に慣れる。

デート出来て、彼女出来る。

 



私は間口を広げまくっていたら
髪切りに行った美容室で
担当美容師から
女性を紹介してもらえました。笑

 

 

〜体験からのワンポイントアドバイス
私が誘われる立場で絶対にやらない事は
「相手の年齢を聞かない」
です。
年齢きいた上で
不参加になれば、
年齢が原因で断ったに決まってるからです。
まとめ
女性と出会いたければ
男性と仲良くしろ
です!