見た目が10割

モテるために成功したこと失敗したこと by東京イメチェンカレッジ

「好きなタイプは?」の正しい答え方

東京イメチェンカレッジ松茂良です。

 

 

デートの際に聞かれたことはないでしょうか?

 

 

皆さん

どう答えてますか?

 

まさか

「ガッキーみたく…」

「すらっとした体型の…」

とか

本音で答えてませんよね?

 

 

これはアウト!!

 

それ聞いた女性は

「私はないな」

と感じます。

 

 

逆に女性の答えで

「ジャニーズみたいな」

「俳優の佐藤健

 

と答えられて

どう思いますか?

 

テンション落ちますよね?

 

勿体ぶらずに答えます!

 

正解は

 

 

「今、目の前にいる女性を言う」

 

最後まで聞いてください。

 

具体的には

髪型(長さや色など)

背丈

顔の特徴(二重や目の大きさなど)

相手が笑うぐらいまでやればOK🙆‍♂️

 

女性はそれを言われて

嫌な人はいません。

 

「嘘でしょ?」

と言われたら

 

これだけは本当と言うものを言いましょう。

 

「本当に髪ボブ好きなんだ」

 

と言えば

信憑製上がり、より好感度上がります。

 

練習あるのみ

まずは自分から

「好きなタイプは?」

と、聞きましょう!