見た目が10割

モテるために成功したこと失敗したこと by東京イメチェンカレッジ

プロフィール&実績

東京イメチェンカレッジまつもらです。

 

 

夏も近そうですね〜

 

野外自由に行ける様になる事を祈るばかりです

 

さて、今回は

私個人の簡単なプロフィールと彼女作るまでにした事晒します。

 

今37歳で結婚手前です。

彼女とはマッチングアプリ「with」で知り合いました。

ずっとモテてきたというと

「NO」です!

 

高校大学と彼女いませんでした。

(彼女出来て事ない人、諦めないで)

 

彼女初めて出来たのも

社会人になった22歳頃でした。

 

モテてこないと

異常にモテる事への執着心でます。笑

 

私もその1人

なので、勉強しました女性について。

あとは

沢山出会い

沢山デート申し込み

沢山デートしました。

 

マッチングアプリでは

トータル20〜30人程出会い

知人紹介も20人ほど

合コンや婚活イベント…etc

 

出会える手段は、フルに活用

そこで分かった事が

「数をこなす」

 

上手くいかない人は

トライ数が少なく

失敗成功の検証が難しい。

 

私は数多くこなした分

「話聞いてるだけではダメだな」

「ただの会話になってしまった」

などの反省点を拾って

次に活かす←これを反復しました。

 

スポーツと一緒。

試合では頭より体で覚えた事が無意識で出ると言われます。

 

そうすると

何回かに一度

「またお会いしたいです」

と言っていただけるようになりました。

 

会話に正解はないと思いますが

不正解は少なからずあります。

デートの会話編は明日にでも〜

 

結論

モテてこなかった人は

沢山出会い

沢山デート

する事を強く勧めます!

 

今チャンスですよ!

コロナ禍で、女性も出会いに飢えてます。

出会える手段が減ってるから余計に!

 

あなたの何かのヒントになる事を祈ります!

 

では!