見た目が10割

モテるために成功したこと失敗したこと by東京イメチェンカレッジ

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「LINEが続かず、メッセージ自然消滅」

東京イメチェンカレッジのマツモラです。 今回はマッチングアプリでLINE交換したものの、長続きせず自然消滅する(原因と解決方法) 原因 恐らく、アプリで話していてLINE交換するも話が続かず終わってしまう。(もしくは、返信なくなる)LINEだと既読などある…

「10人以上トークしてるが、会えない」

東京イメチェンカレッジのマツモラです。 今回はマッチングアプリにて 「10人以上トークしてるが会えない」 という問題に、原因と解決方法をお伝えします! 「マッチングしてトークするも全然デートまでいかない。。」10人以上トークしてるのに会えなかった…

マッチングアプリ女性の特徴

東京イメチェンカレッジのマツモラです。 今回は マッチングアプリで実際にお会いした女性のデータを共有 したいと思います。 女性の方は覗かないようにお願いします!笑 利用マッチングアプリwith○利用期間ー半年○マッチング数ー70〜80ぐらい?(途中で数え…

なぜあなたがマッチングアプリでマッチングしないか。

【マッチングアプリでの写真】〜好評写真の共通点と注意点〜 マッチングアプリ利用して、中々マッチングしないという声をよく聞く。 答えはシンプル。 「写真がイケてない」 以上。 え、それだけ? はい、それだけなんです。けど、それだけなのでとても重要…

初デートQ&A②

東京イメチェンカレッジのマツモラです。 今回は、 「初デートこんな時どうする?」 続編 Q日時もお店も決まった あと1週間あるが、会うまでにどんなスタンスでやりとりするべきか? ひとまず、当日までステイする 前日までにお店の詳細を連絡する 仕事終わ…

初デートQ&A

東京イメチェンカレッジのマツモラです。 今回は、 「初デートこんな時どうする?」 というネタ書きます。 シチュエーションは 初めてデート 「こんな時どうする?」 Qデート当日、就業時間の関係で小一時間、女性を待たせてしまうことに。 最適な行動とは?…