見た目が10割

モテるために成功したこと失敗したこと by東京イメチェンカレッジ

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【草食系?肉食系?】

相手が草食系好きか 肉食系好きか どっちが好きか分かる 超簡単な方法 女性に「草食系どう思う?」と質問する。 「好き」→ガツガツされたくない。 「嫌い」→ガツガツ押しの強い人が好き。 経験上、草食系嫌いな人はハッキリ「嫌い」と言います。 ただ、肉食…

【印象の残し方】

合コンした相手を 後々思い出せないことないだろうか? それは相手も同じ 相手に印象を与える事で、次に繋がる可能性あります。 どこで印象残すか。 「はじめましての時!」 …ではなく 正解は 「帰り際」 です。 はじめの印象がインパクト強いと思われがちで…

【三頭追うもの一頭獲る】

「一途な人が好き」 女性に好きなタイプ聞いたら、多く返ってくる答えではないでしょうか? 結論から言いますね。 一途はモテません。笑 「チャラいじゃないか!」と思った方!最後まで読んでください。 一途は悪いことではありません。 ただ、「年齢によっ…

【見た目10割】

どんなにいい性格でも イケメンでもお金持ちでも 見た目がだめなら… 次はない。 色々なイベントや合コンした事で分かったのは モテない人に限って、見た目気にしない人が多い。。 どーだろうか?ビジネス書で例えると どんなにいい内容でも 表紙がダサかった…

【異性よりも同性に好かれろ】

彼女が出来るためには数多く女性と会う方が、確立高いその会う方法は? 合コンやイベントではないでしょうか? その誘ってくれる人は、女性ですか?それとも男性ですか? 答えは圧倒的に男性です。 よーく考えてください。あなたが合コンの幹事です。2人の男…

非モテからの脱却

活動として延べ千人以上鑑定してきました。 独学で4年、資格取って2年、計6年やってます。 一応パシャり。 イベント、コラボパーティー、講演、合コン、朝活…etc 全て無料で鑑定してきました。 それだけ沢山みてきたから、分かる事があります。 それは、 女…

自己紹介①

ブログみていただき、ありがとうございます! 素敵な彼女作るお手伝いしてる マツモラと申します。 このブログを通じて、何か行動を起こすキッカケになる事を願ってます。 なにをしている人かというと 「動物占いの人」笑 よく言われるフレーズです。 詳しく…