見た目が10割

モテるために成功したこと失敗したこと by東京イメチェンカレッジ

自己紹介①

ブログみていただき、ありがとうございます!

 

素敵な彼女作るお手伝いしてる

マツモラと申します。

 

このブログを通じて、何か行動を起こすキッカケになる事を願ってます。

 

なにをしている人かというと

動物占いの人」笑

よく言われるフレーズです。

 

詳しく伝えると

個性心理學研究所の認定講師してます。

 

....固い!笑

 

占ったり、イベントしたりしてます(雑っ!)

銀座美容室とコラボ婚活パーティー、結婚相談所とパーティー、経営者の会での講演などなど。

 

活動内容は、フェイスブック

「マツモラ ヒロシ」

でチェックしてください。(最近更新してませんが)

 https://m.facebook.com/profile.php?id=100011132385175&tsid=0.8160450434599071&source=result

 

なんとなく分かるかと。

 

改めてなぜ

非モテ男子におくる、彼女のつくり方」

という活動始めたか。

 

実は私コンプレックスがありまして、、、、

 

 

 

学生時代、彼女いませんでした。。。。

 

マジです!

 

今の僕を知っている人からすると驚かれます。

当時は、女性と話すのが苦手でした。

 

 

男子校でもなければ、部活もやってたし。

 

女性との接点あったのに。

 

 

つい最近まで、ずっと悩んでました。

モテない過去に。

 

 

でも変われて、彼女も普通に出来るようになりました。

(変わることが出来た詳細は次回に)

そんな難しい内容ではないと。

 

僕の友達に

真面目で良い奴だけど、モテない男子

います。

 

その友人を見ると

「過去の自分を見てるみたい」

で、もどかしいんです!

 

なんとか変えてあげたい。

 

それが活動のキッカケです。

 

次回は、

変わることができた理由を。