見た目が10割

モテるために成功したこと失敗したこと by東京イメチェンカレッジ

デート服お困りのあなたへ

東京イメチェンカレッジです。

 

 

梅雨って感じの天候ですね。

 

 

本日のお題は

「デート服」

 

皆さんには

デート服ありますか?

 

結構困まりますよね?

スーツだと固すぎる

Tシャツとかだとラフすぎる

お店によって変えた方がいい?

 

など

 

答えは…

 

迷ったら

「セットアップ」

お揃いのジャケットとパンツの事です。

中はTシャツでも良いです。

↓こんなイメージ

f:id:mora1984:20210614084725j:image

 

ジャケット&パンツスタイルだと仕事っぽい

ですが

Tシャツとスニーカーで

ラフを混ぜとけば、

正直

 

誰でも似合います!笑

 

お洒落は100点取らなくても

60〜70点でいいのです!

 

ただ、気をつけるのは

清潔感は拘りましょう。

具体的には

サイズ合わせる(チグハグにならない様に)

汚れてないか

 

今ならguで上下7〜8千円で買えます。

昔なら2〜3万円はしましたが、今は手頃。

 

付き合って仲を深めていけば

ラフな比率上げても良いですが

初めはきちっと綺麗めに着ていきましょう!

 

困った方への

オススメ本↓

f:id:mora1984:20210614085339j:image

2017年発売と少し古いですが

エッセンスを受け取れば如何様にでも可能性広げられます。

私も参考にメチャしました。