見た目が10割

モテるために成功したこと失敗したこと by東京イメチェンカレッジ

デート服公開

東京イメチェンカレッジのマツモラです。

 

先日クリスマス🎄でしたね!

皆さんはどうお過ごしでしたか?

 

私はアプリで出会った20代の女性と食事に行きました。

 

これからは出会った経緯や当日の服装、盛り上がった話を共有していきます!

 

どんな服装でデートに臨んだか。

 

今回、会うのが2回目だったので、カジュアル寄りにしました。

 

f:id:mora1984:20181226085804j:image

 

アウター:gu 中綿モッズコート ¥5,990

インナー:無印 白シャツ ¥2,980

ボトムス:UNIQLO スキニーパンツ ¥2,990

靴:パドローネ プレーントゥシューズ ¥28,000

 

靴除いたら、1万円ちょいコーデです!

 

インナーと靴はこちら↓

 


f:id:mora1984:20181226085950j:image

f:id:mora1984:20181226085943j:image



 

因みに1回目のデート服はこんな感じ

↓※全く同じではないです。インナーとアウターが一緒で、ボトムスは違います。

雰囲気だけ感じ取ってください。

f:id:mora1984:20181226085421j:image

 

平均点ぐらいのコーディネート

 

というように、

完璧でなくても会うまで全然いけますので、皆さんも参考にしてみてください!