見た目が10割

モテるために成功したこと失敗したこと by東京イメチェンカレッジ

【印象の残し方】

合コンした相手を

後々思い出せないことないだろうか?

 

それは相手も同じ

相手に印象を与える事で、
次に繋がる可能性あります。

 

 

どこで印象残すか。


「はじめましての時!」

 

…ではなく

 


正解は

「帰り際」

です。

 

 

はじめの印象がインパクト強いと思われがちですが


インパクト残るのは帰り際です。


私が実際あった経験では

コンパを途中で帰る女性がいて

みんなその場で挨拶してた所

私はトイレに行くふりして、店の外まで送りました。


その日の帰りの電車で
途中で帰った女性からLINE受信。

「会の途中で帰ってごめんなさい、それなのに店の外まで送ってくれてありがとう」

その日に返信して、
次にご飯行く約束しました。

 

 

はじめましては
皆んな気合い入れてるけど


帰り際に気合い入れる人はいない。

他と同じ事やって印象残すのは難しい。

他の人がやらない事やって、印象残そう!

 

 

相手に
自分の事を興味持ってもらうこと。