見た目が10割

モテるために成功したこと失敗したこと by東京イメチェンカレッジ

【見た目10割】

どんなにいい性格でも

イケメンでも
お金持ちでも

見た目がだめなら…

 

次はない。

 

色々なイベントや合コンした事で分かったのは

モテない人に限って、見た目気にしない人が多い。。

 

 


どーだろうか?
ビジネス書で例えると

どんなにいい内容でも

表紙がダサかったり
タイトルがイマイチで
買うだろうか?

 

そもそも手にも取らないはず。

そしたら、内容なんか関係なくなる。

 

お分かりいただけたでしょうか?

だからこそ、

だからこそ!

見た目を気にしてください。

 

どうやって?

仕事時はスーツだけど

オフの服装に困る方多いと思います。


〜ワンポイントアドバイス

カジュアルとドレスの組み合わせ
を意識する。

 


ジャケット(無印)・・・ドレス
スキニー(UNIQLO)・・・カジュアル
革靴(パドローネ)・・・ドレス

 f:id:mora1984:20180117231815j:image

 

トイレ前で。笑

 

 

ジャケットと革靴はマストアイテムです。
(あんまハズレがありません)


全部ドレス寄り
全部カジュアル寄り
だとバランス悪くなります。
(学生っぽくなったり、仕事の感じになる)

 

 

参考書籍
ほぼユニクロで男のオシャレはうまくいく スタメン25着で着まわす毎日コーディネート塾 https://www.amazon.co.jp/dp/4087816184/ref=cm_sw_r_cp_api_WQ1xAb279NMR6

これ一冊読んでおけば、まじ無敵。

シーズン的にない商品もあるが、
考え方などを参考に。