見た目が10割

モテるために成功したこと失敗したこと by東京イメチェンカレッジ

【三頭追うもの一頭獲る】

「一途な人が好き」

女性に好きなタイプ聞いたら、多く返ってくる答えではないでしょうか?

結論から言いますね。


一途はモテません。笑


「チャラいじゃないか!」と思った方!
最後まで読んでください。


一途は悪いことではありません。

 

ただ、「年齢によって」
が正しい答えです。

 

高校生や大学生なら
「一途に何年も片思いでした」

なら美談になるし、素晴らしい。


30代で考えてみると

「一途に会社の同僚を5年想ってる。」
怖くないですか?

その人がダメだったら、その5年はどうなりますか?

 

 

時間には限りがあります。
時間はお金より尊い
下手したら命ぐらい尊いかもしれない。

 

 

そこから次に行く勇気出ますか?

出ませんよね。


実体験からのアドバイス
「3人彼女つくる動きをせよ。」

批判されそうですが、
何が言いたいかと言うと

・女性と会う回数増やす
・ダメでもすぐ次の人とデートいける
・統計がとれる


非モテ男子は
女性の気持ちが中々分からない。

そりゃそうだ。
接してないから。

私も回数多く会わなかったら、今の自分はいなかった。

付き合う前だから
複数とデートや食事なんか、誰からも責める権利はない。

「本気で相性いい人と付き合いたいから」

そう言えばいい。


だから今日から
3人彼女つくる動きをしよう。

忙しいぞー。笑