見た目が10割

モテるために成功したこと失敗したこと by東京イメチェンカレッジ

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

デート診断…結果発表

東京イメチェンカレッジのマツモラです。 以前テストで、 「デート診断サービスやるよー」と 告知しました。 先日行いましたので、報告を。 まずは概要を シンプルに1:1で食事デートしてもらう。(初対面) 終わって後日女性から管理者のマツモラに評価をし、…

【新サービス】

東京イメチェンカレッジのマツモラです。 新サービスをリリース! その名も 「デート診断サービス」 その名の通り デート診断して、自分の足りない事、喜ばれる事が知れる。 この結果をもとに、モテ男へ一歩近づく!! 【概要】 1:1で食事デートしてもらいま…

モテる男に多い○○な人とは?

東京イメチェンカレッジのマツモラです。 今回はモテる男性を真似て、自分もモテ男になろう! という事で、モテる男性の条件に多くあるワード拾ってシェアします。 女性から 「どんな男性がタイプ?」 の質問に対して多い答えは、 優しい 余裕ある マメな人 …

確実に女性と出会う方法

東京イメチェンカレッジのマツモラです。 よくアプリで知り合った、など報告してます。 アプリで会う方法ですが (因みにアプリはwithを利用) withの始め方↓ withアプリの使い方【活動開始まで】 分かりやすいのでこちら貼っときます。 シンプル! 重要なのは…

脈アリか100%分かる方法

東京イメチェンカレッジのマツモラです。 今回は、 女性が自分のこと、確実に好意もしくは興味持ってる事が分かる方法 をお伝えします。 知りたいですよね。 年20人とデートして発見しました。 シチュエーションは 1:1初対面で食事デートしてる場合です。 答…

2019年デート2戦目

東京イメチェンカレッジのマツモラです。 新年二戦目のデート。 元々知り合いだった30代女性。 以前会う約束してましたが、流れてしまったので年始に会う事に。 恒例のデート服 【アウター】gu ウールブレンドチェスターコート ¥5,990 【インナー】UNIQLO エ…

2019年初デート

明けましておめでとうございます㊗️ 今年もよろしくお願いします! 東京イメチェンカレッジのマツモラです! 2019年の初デートに 上野動物園に行ってきました〜。 お相手は、アプリで出会った30代女性 今回が2回目になります。 中々互いのスケジュール合わず…