見た目が10割

モテるために成功したこと失敗したこと by東京イメチェンカレッジ

デート三昧なGW

GWどうお過ごしでしたか?

 

私は久々マッチングアプリ

「with」単月で契約して

女性とデート行きました。

f:id:mora1984:20190510085049j:image

 

内容報告しますので、お付き合いください。

 

GWデートした女性データ

3名

20代後半、30代前半、30代中盤

f:id:mora1984:20190510121337j:image

※写真はイメージです

【職種】

マーケティング、営業、事務

 

【デート内容】

①映画からディナー

②ランチからカフェ

③ディナー

 

【結果】

お一人の方と、またデートする約束

 

【まとめ】

2週間あれば、出会える。確実に!

 

【デートまでのプロセス】

マッチング後、メッセージやりとり。

3日以上続いたあと、誘う。

具体的には、

【①映画デートの女性ケース】

→映画好きという女性でしたので、相手の観たいオススメ映画聞く。

すぐは誘わず、自分が最近観た映画の感想伝える。(日にちあけてから)

f:id:mora1984:20190510121422j:image

 

自分「○○映画良かったです、やっぱ映画いいですね〜」みたいな感じで。

自分「オススメの映画って、まだ上映されてるんですかね?」

女性「新宿トーホーでまだやってるみたいです」

自分「良かったら、終わる前一緒に観に行きます?」

女性「是非!」

 

となり、デートする事に成功。

かなり自然に誘えます。

 

マジで出会いないという男性!

f:id:mora1984:20190510121629j:image

それはない。

 

こんなに結果出せるんだから、出会いがないのではなく、方法を間違えてるだけです!

 

f:id:mora1984:20190510121655j:image

マッチングアプリ攻略は前の記事にも書いたのでチェックしてみてください(^^)

 

【マツモラデータ】

・マッチングしてから、デートの約束までの平均日数ー約7日

→補足情報

LINE交換100%するコツは、デート約束したタイミングで聞くこと!

「当日、連絡先アプリだと不安なので、LINE交換できますか?」

で女性から確実にOKもらえます。

断られた試しなし!

 

・マッチングしてから、デートで会える平均日数ー約14日

 

東京イメチェンカレッジHP

https://peraichi.com/landing_pages/view/tokyo-imagechange-college

 

東京イメチェンカレッジLINE@

f:id:mora1984:20190512123424p:image