見た目が10割

モテるために成功したこと失敗したこと by東京イメチェンカレッジ

GWイベント報告

東京イメチェンカレッジのマツモラです。

 

GWに小規模のイベント開催しました〜

(単純に飲み会ですが、、)

f:id:mora1984:20190511043225j:image

【場所】

カフェ・ラ・ボエム銀座

【人数】

6名(男性3、女性3)

【参加者】

男性ー20代1名と30代2名

女性ー30代3名

 

【趣旨】

開催趣旨は特にないです。笑

東京イメチェンカレッジでお世話になってる銀座美容室AMAREのオーナーさんとの雑談で

「GW暇だからなんかやりますか?」

で開催した思いつき飲み会イベント。

f:id:mora1984:20190511043349j:image

集客したのが、開催5日前ぐらいという事もあり6名となりました。(期間なく集まったのは凄いです)

 

特に何か企画あったわけでなく、単純に飲み会🍻した感じに。

 

最後の方に、少し特技の動物占いを披露して無事終了。

f:id:mora1984:20190511043428j:image

何かのきっかけになれば、開催した甲斐がありました!

 

またイベントも少しずつ開催できるようにしてきますので!

 

東京イメチェンカレッジHP

https://peraichi.com/landing_pages/view/tokyo-imagechange-college

 

東京イメチェンカレッジLINE@

f:id:mora1984:20190512123455p:image