見た目が10割

モテるために成功したこと失敗したこと by東京イメチェンカレッジ

婚活パーティ潜入レポート

東京イメチェンカレッジのマツモラです。

 

こないだ行った婚活パーティの

レポート書きます!

 

知人からのオススメで参加してきました。

 

「社会人応援編〜お仕事+恋のある日常を〜」

 

【主催】エクシオ

【場所】新宿マリアージュ

【参加費】¥4,500

f:id:mora1984:20190409042711p:image

 

結論から言いますと

酷かった、、

 

何がと言うと

 

参加人数

 

女性2名 男性4名

 

この人数で開催するのが驚きでした。

 

【当日の流れ】

受け付けー支払い

f:id:mora1984:20190409075826p:image

 

着席し、プロフィールカード作成

f:id:mora1984:20190409080546j:image

 

*実際のプロフィールカード

 

司会女性から

「遅れてる方いるので、スタート遅れる」というアナウンス

それからの参加0名。笑

 

スタート!

 

カフェみたいな2人がけのテーブルに番号あり、女性は壁側に座る

※本来一席づつ動いて話をするスタイル

 

しかし、

2:4なので

 

休憩ー女性と対話ー休憩ー女性と対話

 

を一度し、もう一度話してみたい女性の番号書くと、、

 

いや、2人しかいないし!

と心で突っ込む

 

そして、もう一周

 

地獄の時間は終わり、最終的に良かった女性の番号記入

 

マッチングする事なく、1時間ほどで終了。

 

「毎回こんな感じなのかな?」と思いつつ、よく考えて参加した方がいいと反省した週末でした。

 

以上