見た目が10割

モテるために成功したこと失敗したこと by東京イメチェンカレッジ

「LINEが続かず、メッセージ自然消滅」

東京イメチェンカレッジのマツモラです。

 

今回はマッチングアプリでLINE交換したものの、長続きせず自然消滅する
(原因と解決方法)

 

f:id:mora1984:20190226073903j:image

原因


恐らく、アプリで話していてLINE交換するも話が続かず終わってしまう。
(もしくは、返信なくなる)
LINEだと既読などあるし、メッセージ気付いてないと言うことはあり得ない。しかし、アプリなら開けない限りメッセージ気付かない場合ある。

LINEだと、やり取りに気が重くなる恐れあり。

 

解決方法


→交換のタイミングが重要
タイミングは一つ
デートの約束した時
なおかつ、デート情報のみ送る。

具体的に

「お店の予約したから、URLとか送りたいんだけどLINEとか教えてもらえる?」

「デート当日連絡アプリだと不安だから、LINE交換できる?」

と言った感じで、自然に交換。

f:id:mora1984:20190226074224j:image
会話や朝の挨拶などは、デートの日まで極力しない(デートまで取っておく)
デートを終えた後から本格的にLINEする。

 

是非お試しを!