見た目が10割

モテるために成功したこと失敗したこと by東京イメチェンカレッジ

自分の事好きか分かる方法

久々のブログです。

 

東京イメチェンカレッジ松茂良です。

こちらは、モテ悩んでる男性に送るブログとなってます。

内容は、ファッションやモテノウハウ公開してます。

私も学生時代彼女出来ずにモテませんでした。

しかし、20代後半から30代になり突然モテ期?到来。今は彼女も出来結婚予定となります。

是非盗めるポイント掴んでください。

 

最近メッキリ活動してなかったです、、

人間どんどん忘れていく生き物なので

忘れないためにも

 

自分のノウハウ残していきます。

(不定期です)

 

今回は

デート行った女性が

「自分の事好きか分かる方法」

です。

 

めちゃハードル上がりますよね。笑

説明させてください。

シュチュエーションは

初めて食事デート行った帰りです。

 

答えから言うと

駅までの帰り道

一緒に横並びで歩いてて

女性側の方へ一歩踏み込みます。

 

その反応で

「あ、だめかな」や「あれ?脈ありかも」

と、分かります。

 

それは、

 

 

「避けないかどうか」

 

です。

 

それだけかよー!

 

と思われますが

結構当たってます。

 

一瞬の事なので

考えてより体が(脳🧠)反応してます。

なので、生理的に無理な人は

必ずと言って良いほど避けられます。

 

逆に

「良いかも」と思ってる人には

拒否反応は出ません。

 

私調べでは

避けられなかった女性は

ほぼ2回目のデート行けてます。

 

逆に避けられた女性は、それっきりがありました。

(あくまで、その時一瞬なのでそれから先逆転もあるので諦めないで)

 

こちらの反応確認は

余裕出てきたらにしましょう。

 

まずは、

①デートにいけるようにする

②女性に慣れる

③相手に「また会いたい」と言ってもらえる

 

①→②→③の順でこなしていきましょう。

兎に角

①を数多くしましょう。

自然と②もクリアします。

 

コロナで色々大変でしょうが

逆に出会えるチャンス狭まったと女性が感じ

会える確率上がってます!

 

土日のランチでもいいし

カフェだけでもいいです。

 

数増やさないと

経験出来ません。

 

頑張りましょう!