見た目が10割

モテるために成功したこと失敗したこと by東京イメチェンカレッジ

なぜあなたがマッチングアプリでマッチングしないか。

マッチングアプリでの写真】
〜好評写真の共通点と注意点〜

マッチングアプリ利用して、中々マッチングしないという声をよく聞く。

答えはシンプル。

 

「写真がイケてない」

 

以上。


え、それだけ?

はい、それだけなんです。
けど、それだけなのでとても重要なんです!

今回は女性から好評写真の共通点と注意点をお伝えします!


好評写真の共通点

・寄りの写真と引きの写真
・オンとオフ服装写真(私服とスーツ)
・趣味のわかる写真
・好きな料理写真

 

と言った所だ。

 

特に注意いただきたいのは
顔写真の枚数。
【with】では10枚まで載せれる。
その内3,4枚がベスト(松茂良調べと偏見)

たまに女性でも、全部顔写真で埋め尽くされてるプロフィール見る。
ここまでやると自分大好きジコチュウ女性なのか?となってしまう。男性然り。

 

なので、あくまでも3〜4枚がベスト。


引きの写真1枚
寄りの写真1枚
私服ver 計2枚(私の場合1枚)

f:id:mora1984:20190216200734j:image

引きの写真1枚
(寄りの写真1枚)
スーツver 計1〜2枚


f:id:mora1984:20190216200813j:image

f:id:mora1984:20190216200819j:image


(実際にマッチングアプリで載せてる)

写真解説すると

上の私服は自撮りで、

下のスーツは

左:友人に

美容室の待合時に撮ってもらいました。

右:プロに

ビジネス用に撮影してもらいました。

 

と、ここまで本格的には不要かと思いますが、やり過ぎても問題ないです。

 

マッチングアプリでお会いした女性から

「あのスーツのキメ顔なに?」

と言われた事は一度もありませんでした。

 

むしろ、「スーツお似合いですね!」

と言ったお褒めの言葉多くいただきました。

 

なので、まとめると

 

「いい写真載せろ」

 

です。笑

 

モテ男三か条

髪型、服装、写真

これを整えよ!

分からないというあなた!

↓これ試してみー

 

髪型なら、ツーブロック(ネットから拝借)


f:id:mora1984:20190216202515j:image

f:id:mora1984:20190216202519j:image

服装なら、セットアップ(こちもネットから拝借)


f:id:mora1984:20190216202653j:image

f:id:mora1984:20190216202649j:image

f:id:mora1984:20190216202643j:image

※↑この格好しとけば、ダサいと絶対言われないぞ!サイジングだけ気をつけよう!

因みにどこで買うのがオススメかと言うと、「スーツセレクト」や「スーツカンパニー」と言ったスーツ大型量販店のカジュアルラインの店です。

大体3万前後あれば、それなりの揃えられる。

1着あれば、初回デートに使いまわせるし、時期も一年通して着れるのでオススメ!

 

写真なら、知友人あたれば写真趣味の人いるはず。その人にお願いしましょう。

因みに撮影オススメスポットは、

新宿御苑

 

入場料かかるが、大した額ではない。

季節ごとにプロフィール変えるぐらいの事してもGOOD!

 

逆に冬なのに、夏の写真プロフィールにしてると、違和感感じますので。

 

是非お試しあれ〜