見た目が10割

モテるために成功したこと失敗したこと by東京イメチェンカレッジ

初デートの店なら○○

東京イメチェンカレッジまつもらです。

 

合コンや紹介、マッチングアプリにて

初めて食事デート🍽

 

テンション上がりますよね〜

 

ただ、困る問題が…

 

「お店問題」

 

ホテルのお店?

それとも話題の店?

はたまたミシュラン星付きの店…

 

 

悩みますよね?

 

では、正解から

 

 

 

「イタリアン」一択で

 

最後までお読みください!!

 

理由あります。

まず、大前提として

もう行きたい店二人の間であるならそこで良し

なくて、男性チョイスのケースでお話します。

 

何故イタリアンか

3点

①肉魚野菜とバランスよくある料理

②店内程よく賑やか

コスパよし

 

これに尽きます。

①は、

お相手女性の好みがあまり分からない中

専門店選ぶと地獄

(例えば、肉嫌い→焼肉屋、生物嫌い→お寿司屋など)

イタリアンの場合、

肉料理もあれば、魚のカルパッチョやアヒージョ、サラダも豊富。

どれかしら、口に合いますよね?

 

②はじめましてで

怖いのが「沈黙」

これは多ければ多いほど、2回目のデートの確率下がります。

なので、高級フレンチ、和食などは

静か過ぎて、普通に話すのが難しい。

ましてや、初めて会話する人なら特に。

その点

イタリアンは、大衆居酒屋的な位置付け。

料理美味しく、店内オシャレ、それに加えて

周りが賑やか。

賑やかで良いことは、

「女性との距離が近くなる」こと。

周りが賑やかなら、近づかないと話が聞こえない→聞こえないから近づく→ドキドキ〜。

※この時、必ずカウンターに座りましょう。

 

コスパ良し

言わずもがなです。

回数こなして行くのに、値段高い所は致命傷。

都内なら安くてお洒落なイタリアン

少し探せばあります。

 

 

是非試してみてください〜