見た目が10割

モテるために成功したこと失敗したこと by東京イメチェンカレッジ

出会いを広げるたった一つの方法

東京イメチェンカレッジです。

 

 

暑いですね〜

 

早速本題へ

 

「そんな方法あったら苦労しない」

という声聞こえてきそうですね。

 

最後までお付き合いください。

 

いつも通り答えから

 

「出会いを大事にする」

です。

 

 

え?何それ?

ですよね。

まずは聞いてください。

 

 

出会いを大切にするとは、

 

マッチングアプリなり、紹介なりで知り合った人に対して平等に大切な人と同じ様に接している事です。

 

例えば

合コンで会った女性が目の前で

全然タイプとは違うので、会話もあまりせず。

紹介受けるも

年齢が上すぎて、早くデート切り上げようとしたり…。

 

上手く行かない人の特徴に

タイプの人としか会いたいくない!

や、

選り好みしてる傾向にあります。

 

逆にモテてる人は

どんな人でも公平に盛り上げようとします。

 

そこにどんな差が生まれるか?

上手くいかない人は「点」

モテる人は「線」

 

モテる人は線で繋がり

人が人を呼んで、出会いに困りません。

 

考え方の違いです。

今の目の前の人だけを見るのか

その先の知友人を見るのか

 

そこで出会いの数が変わります。

 

当たり前ですが

出会う数>デート数>付き合う

この最初の出会う数が少なければ

最終の付き合うまで行く確率低くなるの分かりますよね?

 

そう!

まずは、出会うためには

縁を大切に!

目の前でなく、

その先も意識しよう!

 

「平等に接してるのに、全然出会いない」

という方は、別に課題ありそうです。

 

とにかく

TRY&error

 

行動あるのみ。